ひかわのこうぼう

模型を組み立てているだけです。それすら怪しいです。

鈴谷作成関係の記事一覧はこちらです。 試験公開中です。

近況(2015/02/27)

ご無沙汰しています。

結論から言うと作れていません

なかなか忙しい日々が続いていまして、作ることが出来ていません。
あと、ラッカー系シンナーによって爪と指の表面が侵食されてしまい、医師からストップをかけられている、ということもあります。爪の表面の薄皮と指と爪の境界が侵食されてしまった、というところですね。


増えたキット

実は阿賀野型の3番艦を入手する機会がありまして、まだ作っていないものも一杯あるのにさらに増えてしまってどうすればいいのかと。
買ったら作る、ということでやっていかないとなかなかこういったものは片付いていかないのですが。


製作物について

今年度に作ったものを急いで写真をとったり記事について記述しています。
時間が出来るのと、私や家族の健康状態次第ということもありますけれど、作っていかないと・・・なあと。
某イベントも迫っていますので、そちらの参加についても考えないといけませんからね。

リンクフリー。禁無断転載。