ひかわのこうぼう

模型を組み立てているだけです。それすら怪しいです。

鈴谷作成関係の記事一覧はこちらです。 試験公開中です。

2014年内で作成したもの

それら全てを現段階では本文記事では掲載していないのですが、一部で流行していたような画像で一覧を作成しました。






全て換算して18隻です。
(写真に熊野が入っていなかったので修正しました。某空母の甲板の下地塗装は結局今もそのままですが、近日・・・というのも確約できませんけどなんとかします)
記事は今後順次記載していきます。
その際には通常通り、個人的に難しかったところを記載していくつもりです。そして、余り凝ったものにはなるべくしません。(出来ないだけ、ともいいます。同じだけお金をつぎ込むのなら(例えば金属パーツはAとBのセットでAだけでも2000円以上したりしますから、そのお金で別のキットを購入して)もっと作ってみたいという気持ちの方が先にきてしまうのです)


新年も、気楽に作ることができる模型を目指して作っていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

リンクフリー。禁無断転載。